
今日はss501のDVD【Step Up】を見る日って決めてました
だって~~去年の今日、ソウルでss501が単独コンサートをやった日だから。
20070722230054.jpg
私にとっては密かな記念日なんです

韓国に行くと思い出す。いろいろあって印象も強いんですけど、
かなり素敵な想い出だったんだと思います238

東方神起も好きだけどやっぱりss501も好きなんだな218

52からちょっとキャプってみました。
このDVD、本当にいいですよ237237何回見ても飽きないです。
そしてノリノリで~す437

東方神起の赤ライトにも負けてないよ201
ss501はパールライトグリーンのペンライト199
20070722230120.jpg

本当に行けて良かった、行ってよかった10
本当に本当に楽しかったんです417


やっぱりヨンセンばかりに目が行くんだよね356

そしてキャプしてカリスマがBattleのリュに見えるよ~~
左側のポーズは230よくやるんだけど、Battleもこのポーズよくしてるよね264






ご協力ください。
夏休みの課題で韓国併合などについて
調べることになりました。
だから、趣味が少しでも韓国と関係してる方にお願いしています
だからできるだけ多くの意見を聞きたいので
アンケートにご協力ください。
返事は私のBlogにお願いします。
【2007/07/24】 URL | Yurika [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

