
ss501の日本デビューまでカウントダウン

8月1日が楽しみですねぇ184184184184
明後日にはフルPVが流れるし234(私は現役で見ることが出来ないけど・・・)

ss501を心から応援しようと、そしてss501をあまり知らない人にも応援してもらおうと
頑張って動画作成してみましたぁ 221


自分で作ると愛着がわくもので何度も見てベタ褒めしちゃうんですよ7

159自己マンですからね・・・



(ギュペンの方ごめんなさい263私はやっぱりヨンセンペンです420


ss501公式HPより230ジョンミンが「スリルな夜~イケメン合衆国~」(フジテレビ)に出演します。
放送日は8/10(金)23:00ですよ。お見逃しなく。

やっぱり日本語できるとトーク番組とか出れちゃうんだよね 291

ヨンセンも頑張って~237237





みじゅさんv-218です~~~v-10
何気に映りこんでるアンドレとかwww

ジョンミンはやはり日本語力とトークの上手さで選ばれたんですねe-288  この番組知らなかったんですが先週SE7ENが出るっていうから観たんですよi-84
もっといろいろ韓流呼んで欲しいですねv-290

5日のMカのコンサにも急遽出演だそうで・・・行きたいな~。。。  他の出演者にもチョット興味あるしv-7
【2007/07/26】 URL | ウシコ [ 編集]
ウシコさん・・・・・お褒めの言葉ありがとうございま~す。

ジョンミンの日本語意欲は素晴らしい。
見習わないといけないですねv-290私も頑張ってハングル訳して単語覚えて・・・
字で見るのと実際喋るのと違いますもんねv-388

i-77もっと出て欲しいです。
チョナンカンとかスマステ・・・・地上波で見れる番組。
いいじゃんv-218ちょっと掲示板にi-220しにいってこよi-246

【2007/07/27】 URL | みじゅ [ 編集]
みじゅさんブラボ~ですっe-420

いろんな動画今後も楽しみでっすe-317

ワタシも㌧は結構マスターしたのでそろそろSS入門期でしょうか・・・ナーンチャッテ・・・v-389e-3
【2007/07/27】 URL | アトラン [ 編集]
アトランさん・・・・どうもありがとうございますv-221だんだんレヴェルup頑張りますv-18

東方神起の魅力にハマってくれてThanksv-22
ssも徐々に覚えていってね。
まずは曲から行っとく?顔から覚えとく??
ss入門v-102開講しようかv-236
【2007/07/28】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

