
8月1日....

この日がこれほどコワイ日はありません11

というのも8月1日は
東方神起【Summer Dream】
20070725183916.jpg

ss501【Kokoro】
  発売日。
Kokoro.jpg

両方の売り上げも気になるところだけど、それよりも気になることが237237

それは・・・・・・51予約の危機356

ss501に関して言うとトレーディングカードが付いてくる。
それが店によって誰が付いてくるか違うってこと356356 

ヨンセンはTSUTAYA.(一部の店舗を除く)なんです。
家の近くにあるから予約しよう!ってルンルンで行ったら
『ダブルエスゴーマルイチですか???少々お待ちください・・・・・
こちらでは取り扱っていませんので入荷が遅れますけどよろしいですか?』
と。

おおおおおおおおぉぉぉぉぉ195195195195

一般の方はそりゃ存じませんよね・・・238

ということでヨンセンを諦めて名古屋のお店で予約しました390

じゃ、東方神起も一緒に予約しようと思ったら今度は「入荷が遅れるかも」と・・・・
「それじゃ困るのでss501だけでいいです」って言ったものの
今回の東方神起CDを買うとハイタッチ。そしてイベントもアリ。

う~~~ん難しいかな。予約無しで買うのって。
・・・・どう思いますか362

予約しないと手に入らないと思いますか404404それくらい大人気だと思います362
どうしよ~~~~

かなり焦ってるんです399
みんなやっぱり予約してるんですよねぇ404388

こんなに危機を感じてるのは私だけなんだろうか・・・・・






皆さん大変みたいですね~http://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">
売り上げも気になるところですが、ハイタッチhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">が出来ないとなると…http://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog97.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12">
当日発売のhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F8ED.gif" alt="" width="12" height="12">もなかなか購入難しいんでしょうねhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
だいたい1日発売なのに2日にハイタッチなんてチョット無理がある気がしますhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12"> 前回よりかなり人数が増えてるでしょうからトラブルがなく無事にhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog97.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">が出来る事を祈りますhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog97.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog97.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/07/25】 URL | ウシコ [ 編集]
ウシコさん・・・・大変ですv-404泣けるv-406泣いてやるから。
私の生活、返してくれ~~~~v-364v-364
㌧にどれだけ振り回されてることかv-356

・・・・・・振り回されてる自分が悪いんだけどさっv-393
それにしてもv-437ハイタッチとなると1人何枚買う人がいるんだろ・・・・。
1枚も買えなかったらi-195 マジで凹むわ。
【2007/07/25】 URL | みじゅ [ 編集]
きっとかなり枚数http://blog97.fc2.com/image/icon/i/F8ED.gif" alt="" width="12" height="12">買うと思いますよ~http://blog97.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
5枚以上とかの人も結構いるみたいだしhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">

想像するだけで…チョット恐ろしくなりますhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9A3.gif" alt="" width="12" height="12">

是非みじゅさんには参加して欲しいです~http://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">
まだ諦めずに頑張って下さいhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F8F4.gif" alt="" width="12" height="12"> ファイティンhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/07/25】 URL | ウシコ [ 編集]
ウシコさん・・・・・応援ありがとうございますv-411
絶対GETしてタッチしに行ってきます。

恐ろしいでしょi-230

このハイタッチのイベントがあるからって周りの人に色々と迷惑かけてるので、ここは是非ともユチョンに触りたいと思います。
ユチョンを触った私の手を触りたいと言ってる友達がいますのでe-264
【2007/07/25】 URL | みじゅ [ 編集]
CD,CD+DVDの帯はミニライブ用に使うから最悪、必着までにゲッツできればよし。

タッチ会は当日サマドリのみの500円CD買っての参加になるのかなぁ?
だってタッチ会とライヴと帯の併用はできないからね。。。

といってもライヴは当たんないと思うわ、HEY×3のように年齢制限やってると思うからぁ~



そうそう。
5日のMカ、SSは出るけどBattleは出ないんだってね。
【2007/07/26】 URL | 水玉 [ 編集]
水玉さん・・・・・併用できないようにするなんてちょっと酷くないですかv-236

HEYx3もねぇ・・・・30歳迄のBigesatって・・・e-26330歳以上だとどうなるんだっつー話だよe-282 
30歳っていう年に敏感なんだからv-364v-364

5日のMカにss出るんですよね~
Battle出なくなっても行けるものなら行きたいな~♡
【2007/07/26】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

