
昨日の音楽戦士の放送見ました~~???
久々に東方神起の愛感じることが出来ましたよ328

ユスの愛。
ジュンシム愛。
ユンジェ愛←こちらは今回残念ながら拝めず・・・・390
20070728214250.jpg

ジェジュンの髪が金髪になってる330 Lovin' you活動時は黒かったのに264
ま、夏だしジェジュンの金髪は慣れたからなんの違和感もなく。

それよりも今回の衣装268どうなの??連発。

ユノとチャンミンのパンツサイズが大きすぎんじゃない236
ダブダブでダサく見える。
彼らは白上下でも良い。ただし、ジャストサイズにしてくれないと・・・・263

白上下の着こなしの出来ない日本人みたいジャン351
オカシイって~~~~MVみたいな普段着みたいなラフの格好じゃダメなの??


今日は思わず意見書いてみました290

今後のSD活動に期待352





ゆんじぇ・・・私は「パパv-344」とユノの胸を触るジェジュンと「イヤンe-266」といわんばかりのリアクションをしたユノにを感じたがな。

このコメントの時のお召し物・・・以前載せた“中華圏雑誌”の塗り絵をどうしても連想しちゃう・・・
【2007/07/29】 URL | 水玉 [ 編集]
ユンジェ夫婦は永遠ですv-238
ユスのひざをポンポン叩くユチョン・・・・あー妄想が・・・v-10

【中国圏雑誌】 はっはっはっは!!!
あれカラフルすぎて面白かった~v-411


それにしてもこの白づくしの衣装はどうなんだかi-195
夏らしく爽やかにv-236

これでssも白づくしだったら・・・・と思うとコワイe-263
【2007/07/29】 URL | みじゅ [ 編集]
観ましたよ~~~v-238
相変わらずカッコイイですv-218

衣装までしっかり確認してなかったです・・・さすがみじゅさんv-7
再度確認してみますv-16
【2007/07/29】 URL | ウシコ [ 編集]
観ました~?ユチョンの髪型もイケてましたよね~。
本当にカッコイイですv-9

衣装もガッツリ見てくださいね。
私の着眼点はちょっとマニア気味ですのでi-235エヘヘ。
【2007/07/30】 URL | みじゅ [ 編集]
夏なのに、何故に長袖ジャケットなんでしょう?!
やっぱ、二の腕じゃないとe-271
ね~e-266
【2007/07/31】 URL | twinkle [ 編集]
本当だ!暑そう・・・
東方神起はもっと爽やかなイメージでイケると思うのにもったいないv-8
Kセンスv-236

短パンとかもいいんじゃな~い~?
【2007/08/01】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

