
ついにss501 【Kokoro】PVが解禁になりましたね

さらっとシンプルな感じです328

Youtubeで見ることが出来ましたよ159


日本語も上手く発音できてるし、よかったよかった420

ヨンセン君・・・・・ボーダー好きだったよね。ここでもボーダー着てるんだ~454
袖のある服着てて安心です278

ss501といえば・・・・ 
マンネの弟=マルミルがXINGから抜けたんですよ330
1週間前くらいにssペンから聞いてビックリしました351

活動してないと思ったら・・・・
マルミル君155サイに日記書いてました。
20070730003822.jpg

普通にキム・キボムに戻ります。みたいな441 いろいろ悩んでたんでしょうかね~

と思ったら199199

漫画が昔から好きだからってことでHnBというキャラクターのT-moneyを販売してるみたい。
そういや、T-moneyって東方神起も去年だっけ(?)売ってたよね~~


・・・・・・マルミル日記、斜め読みなので今後のこととかはよく分からないです229
その漫画のミニHPにss501マンネの動画が置いてありました。
『サラハヌントンセン キボミガ・・・・・・・・ファイティン91』って言ってましたよん291

今後も要注目ですね。

それより・・・・XINGってどうなっちゃったの??
私、結構曲好きだったんだけどな~~~

調べてみたら・・・
2集の新曲録音もしてるそうです。
8月にはXING ent.オーディションにXINGが出る模様155
20070730001749.jpg
158やっぱり五人になってるけどね。隠れてた二人がついに登場したか!!
4+2-1=5だから11 ほんとややこしいわ356

今回盛りだくさんの内容になっちゃいましたね~
っていうか、本題からかなりずれてしまいました7

本題はss501496デビューPVですから!!





何回も聴いてるうちにこの曲がイイ感じになってきましたe-343
最初は???って思ってたんですが、日本語で歌うSSに慣れなかったみたいで・・・慣れたらv-218です。  そういえば、㌧は日本語の曲から入ってたから気にならなかったんだわi-229
ギュがイイ感じv-10  男らしいわv-91

XING・・・もう覚えれませんv-356
【2007/07/30】 URL | ウシコ [ 編集]
私も何回リピートしたことかv-10ホントいい感じに馴染んできましたよe-420

職場にはMJにss501出演!とチラシ(?)貼ってありますよv-221
☆ss501売り込み大作戦☆


【2007/07/30】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

