
K-POP大好きみじゅの友達と考えたa-nationならぬk-nation
ここのブログだけで妄想K-nation開催します328
皆さんご参加ください237237 なんちゃって201

本当は本家本元エイネが始まるときと同時にあげようと思ってたんだー398
だけど、色々忙しくて今になってしまった・・・

出演者は現在自分の中&周りで流行のこの6組。
こんなイベントがあったらいいのになぁ~っていう気持ちから出来た企画です。

この妄想からグッズも考えたし・・・
グッズについては徐々に公開ってことで・・・221

今日はポスター大公開314

155このために若干パクリ気味で作成してみました8結構上手に作れたでしょ?
20070807225300.jpg

そうそう、
【PARAN】の名前の順番なんだけど、写真と違います。
写真の順は左から160ACE、A.J、RYAN、NEO、P.Oです。

【FTIsland】の順も違います。
左から160ウォンビン、ジェジン、ミンファン、ジョンフン、ホンギだと思います。(自信無し)

もちろん【Super junior】も違います。画像小さいし、解説無しでも大丈夫?
とにかく13人いることは覚えてね。

あと・・・・【 】中のキャッチフレーズは公式に決まってることやグループの由来を書いてみた。
でもSJだけは解らなかったから自分で考えた結果こうなりました356

もう一度、念を押しますけどはっきり言って自作ですから。
偽物ですよ~これ、実在しませんからね~~理解してください。
趣味興味で作ったものですからね~~~8


何かご意見ありましたらコメントかメールでお願いします。





いいですね~~~v-10  参加したい・・・ってかしますv-238
最近かなりBattle、PARANがお気にe-343になってますwww  みじゅさんから頂いたv-52i-248して・・・。
【2007/08/08】 URL | ウシコ [ 編集]
えへへ。マジで開催しちゃいましょうかv-8妄想K-nation....
とりあえずライブ並みにv-264カラオケ3時間。

おっとv-237Battle&PARANにハマってきましたか~e-274
私も毎日Battle見てますよ~しかも同じ映像ばっかe-351
よく飽きないもんだな~と自分でも思いますv-221
【2007/08/08】 URL | みじゅ [ 編集]
私はどちらかというとPARANの方がお気に入りhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">最初はそうでも無かったのに今ではすっかり曲が頭でグルグル回ってますhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">

是非http://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">開催しちゃいましょうhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12"> 楽しそうだわ~http://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog97.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/08/08】 URL | ウシコ [ 編集]
PARANの方に・・・それはそれはv-291
もしや、相模湖行きたくなってるんじゃないですかv-362
【2007/08/09】 URL | みじゅ [ 編集]
さっきは混み合ってて、接続できなかったから、そんなにKネが人気かと・・・v-405
思ったら、FC2が混み合ってたんだよねv-407
この妄想Kネのメンバーで、「School Of 楽」ならぬ、
「Office Of 楽」でうちの職場に来てほしい~v-343
【2007/08/09】 URL | ジュリアン [ 編集]
すご~~~く行きたいけど・・・休みじゃないから無理v-13 握手会もあるんですよねv-222←最近ハヤリv-441 
なかなか生に会うのは難しいなぁe-263

私も同じのばかり観てますe-288(みじゅさんからのv-52しかないのでww) こうなってくるといよいよMnet加入か?!v-7
【2007/08/09】 URL | ウシコ [ 編集]
お久しぶりっすv-221
なんか忙しくってv-355
なんかよくわかんないけど参加!!!
あっ、アガシもねv-392

一応、確認。
これって、年齢制限ないよね???笑
【2007/08/09】 URL | ゆりっく(オンマの方) [ 編集]
ジュリアンさん・・・・Kネは検索であんまり引っかからないようにしたので、知る人ぞ知る企画になってます。

Office of楽ってかなり前から言ってますよね?
どっか事務所に企画持ち込みますかv-355
【2007/08/10】 URL | みじゅ [ 編集]
ウシコさん・・・・・かなりv-90リサーチしてますね!
今日のMカでPARANは♪첫사랑 を日本語で歌ってましたよ。残念ながらAJはほとんど映ってなかったですv-406
後ろに映るAJだけど、画的に1番映るべきだと思いますv-343
【2007/08/10】 URL | みじゅ [ 編集]
ゆりっく(オンマ)さん・・・お久しぶりです。
もうすぐですねv-238禁断の彼v-415
しっかり感触楽しんできてくださーい!!
アガシちゃんも・・・・大コーフンしてるのが想像できるゎi-229
【2007/08/10】 URL | みじゅ [ 編集]
オイラも参加したいッスv-222
でもトンとSSだけで息切れしそうだけどいいかしらん。

9月のNHK、当てたいなぁ~v-352
【2007/08/10】 URL | 水玉 [ 編集]
ご自由に参加してくださいv-291みなさんウェルカムですv-353

9月MJは東方神起とss501ですもんね~
オイシイなぁ・・・・私は行きたくても仕事だしv-406
【2007/08/11】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

