
昨日8月1日は東方神起&ss501シングル発売日でしたね
結果は予想通り・・・・・
東方神起オリコンデイリー1位です20おめでとう314
(東方神起公式HPにてコメントありますよ。)

だってね~イベント色々くっつけたら買いますよね。
そんな私も当然買いました。いい曲だし彼らが喜んでくれるなら238
20070802045423.jpg
154ユチョンに若さが見られない・・・・2ndツアーの時のあのカッコ良さはどこへ行ったの406

そして気になる2位・・・・・Hey! Say!7 64ジャ●ーズの限定ユニットです

ss501は・・・・っていうとヒョンジュン(リーダ)が5位22

ごめんなさい・・・下に韓国の子からご指摘ありましたので訂正しました。
はは。斜め読みしがちな私にはありがちな間違いです。
誤報流してどうもすみませんでした436

改めまして SS501 堂々たる5位237237 でございます。

日本デビューにしては大健闘257 
ちなみにヨンセンは??? 私はヨンセンverを買いましたけど、かなりGooD218
もちろん東方神起もゲット出来まして・・・・こちらも当然1位・・・Goodですよ352

そして東方神起もss501もまた9月にシングルが発売になります。
ちなみに~東方神起は9月26日
ss501は9月19日「Distance~君とのキョリ~」64こちらは韓国の♪コプチェンイ(弱虫)の日本語verが入ります。あのコプの日本語か~考えたこともなかったな。
あの曲は韓国だけでよかったのに・・・

もぉ362早い発売ですよね。韓国アーティストってこんなに次々出しちゃうの?って思っちゃう。
今度は発売日がかぶってないからいい感じですね~期待します411





本当だぁ
若さが見られない。
やっぱ金髪似合いますねぇ
Yurikaもヨンセンver買いましたよぉ
【2007/08/02】 URL | Yurika [ 編集]
はじめまして.^^
私は韓国のヨンセンさんのファン jisuです.

東方神起の oricon 1位を心よりお祝い申し上げます.^^

SS501の oricon 5位は 5人メンバー全員のシングルを合算したのです.

SS501の結果が良くてとても嬉しいです.

ブログまた訪問します.
【2007/08/02】 URL | jisu [ 編集]
Yurikaさん・・・・でしょでしょ?どうしてこの髪型の時っておっさん顔になっちゃうんでしょうねv-11

ヨンセン君の「♪はじめて見る空だった」は素敵なバラードですよねv-290
【2007/08/02】 URL | みじゅ [ 編集]
jisuさん・・・・처음 뵙겠습니다.
방문 감사합니다v-290
나도 영생군 팬입니다.
앞으로도 부탁합니다.

1st Single는 들었습니까?
영생군 발라드는 멋진 멜로디이고 영생군의 소리와 맞고 있어 좋지요v-341

はじめまして。訪問ありがとうございますv-290
私もヨンセン君のファンです。
これからもよろしくおねがいします。

1st Singleは聴きましたか?
ヨンセン君のバラードは素敵なメロディーだしヨンセン君の声と合ってて良いですよねv-341
【2007/08/02】 URL | みじゅ [ 編集]
写真で見るとやっぱりあどけなさが無くなりましたよねぇ
すっかり
日本色に染まっちゃって・・・
親父ギャグまで来たもんだから・・・・
本当に東方には悩まされすぎですよぉ
金銭的にも・・・・
【2007/08/03】 URL | Yurika [ 編集]
Yurikaさん・・・・そう、㌧に関してはファンを続けるならまず金を貯めないとやってけないですよねv-406
次から次へと出るしe-263
でも、そのおかげで毎日頑張れてるような気がします。悲しいですけどねi-229
【2007/08/04】 URL | みじゅ [ 編集]
私もみじゅさんと同じ意見です。
学生のファンにはとってもきついのが現状です。
でも、よく考えてたら韓国の東方やSjなどのアーティストファンの中に学生さんいますよねぇ・・・
どうやってお金のやりくりしてるんだろう・・・・
【2007/08/04】 URL | Yurika [ 編集]
Yurikaさん・・・・私の韓国チング(学生)も東方神起を応援するのにお金が必要だって言ってました。
バイト頑張ってお金貯めてるみたいですよ。
でも、韓国のバイト代って日本の半分くらいなんですよね~。本当にカシオペアちゃんたちの努力は素晴らしいですv-91
【2007/08/04】 URL | みじゅ [ 編集]
半分!?
それじゃぁかなりはまってないとできないですよねぇ
私には考えられないわぁ
【2007/08/05】 URL | Yurika [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

