
今日はss501マンネことキム・ヒョンジュン君の誕生日です
308おめでとう363

20070803204334.jpg

誕生日:1987年8月3日
身長:180cm 体重:68kg
血液型:O型
趣味:ゲーム、音楽鑑賞、作詞
特技:水泳、ダンス
座右の銘 : 集めてまた集める

デビューの時77m!pickの時はこんな感じでしたよね290
20070803203445.jpg

マンネの幼少時代は可愛いよ~
155この画像、去年のソウルコンサのVで流れてたんだけど・・・幼すぎていまいち分かりにくい236
20070803210118.jpg

そして最近のマンネは鍛えてるからなのか・・・タイ写真集ではこんな感じ?
マネキンぽい顔してるけどね8白いから余計そう見える。
20070803204246.gif
表情は微妙な感じだけど、カラダが・・・・278

マンネはやっぱり笑ってる可愛いマンネが好きだなぁ266
20070803205934.jpg

韓国公式&日本公式に『あいしてる~』って言葉の好きなマンネからメッセージがあがってましたよ184
読んでみてくださ~い☆

そしてss501 1stシングルを記念して都心ではKokoroトラックが走ってるみたいですね。
名古屋でも走ってほしい291出来れば全国駆け巡って~~20070803210741.jpg

KokoroよりもB面の曲の方が好きだったりします235





おめでとう~♪
あっしも笑顔のマンネが好き。
モムなのは・・・なんか似合わないなぁ、、、可愛いマンネでいてほすぃ~。




最後の写真、この車の左後ろくらいにトンのこれまたデカイ写真があるんだよねぇ~。
ツーショットで撮ってみたいなり。
【2007/08/03】 URL | 水玉 [ 編集]
e-420マンネ おめでとうv-314e-420

こんな車走ってるんだ~~~! 本当、名古屋でも走らせて欲しいですね♪ で、あさって5日はイベント。
もしかしてマンネの誕生日祝っちゃうかな?!
またいいろいろ教えてくださいねv-291
【2007/08/03】 URL | ウシコ [ 編集]
水玉さん・・・・へぇ~㌧もあるんだ。また東京に行く機会あるから寄ってみよ~^^
頻繁に東京行きすぎだよv-11
今年何回行ったかなe-263
【2007/08/04】 URL | みじゅ [ 編集]
ウシコさん・・・・そう、こういう宣伝トラックって東方神起にしろ今回のssにしろ都心部でしか走ってくれないんですよね。名古屋だって3大都市だし、色々な場所を走ればそれだけ効果もあるってもんじゃないのv-236

絶対マンネ誕生会ありますよね~v-291
日本で誕生日を迎えてシングルもいい感じで売れてるし優しいマンネはファンを前に涙しちゃうかも(*´艸`)

ヨンセンもデビューの時鼻血出して泣いてたし、ジョンミンも『モルラヨ~』って泣いてましたよねi-235
【2007/08/04】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

