
お先に行ってきましたよ257
ハイタッチ会@東京はオリコン1位記録した翌日。
しかもハイタッチ初参戦41 本当にドキドキして臨みました。

始発の217で東京へ向かい9時ごろ会場に到着330
この時点でありえないほどの人、人、人、人、184184184
ビックリにも程がある199この朝の時点でテンションガタ落ち404
焦りと不安・・・・399もう、ハイタッチ・・・出来ないかも406なんて半泣き状態。

この平日にこの朝にこんなにも人がいることが信じられない。
東方神起って日本でこんなにもファンがいたんだ~って肌で感じることが出来たよ。
だって、コンサートとかじゃないんだよ356

コンサートよりも近くで、しかも51買ったら触れられるからそりゃいける人なら参加するよね263
東方神起を甘くみてた351ホント東方神起はすごいです268

30このTシャツを着てる人結構いましたね・・・・)
20070804004219.jpg


コレは私の記録なので感じたこと思ったこと書いていきます。
かなり長めです。

私とジュリアンさん一緒に参戦しました。
私の職場は理解ある職場で無理言って急遽お休みをいただきました

朝到着し、公園で芝生に作られた柵へ入れられ牛や馬の気分を味わいました。
蒸し暑く、熱中症になるかと思ったほどですよ・・・451運ばれなくて本当に良かった。
炎天下で待つこと6時間。途中、この暑さの中睡魔に襲われ若干寝たり・・・・
話をする体力も惜しいほど278は体力を奪っていきました355

そしてついに13:00列の動きがスムーズに364
いよいよハイタッチが間近に343ここからの時間が本当に早かった。
2人でテンション上がりまくって喋る喋る313
誰が1番ファンが多いか、ファン平均年齢、妄想話、なんて喋るか、どうハイタッチするか・・・
本当に色々なこと喋りながら会場の敷地内に。
20070803225123.jpg
154上のCDが会場限定51ジャケット・・ユチョンが1番イケてたよ10ファンですから238
シアがカリスマで面白かった408ジュリアンさんと大ウケ355
なんであの顔なの~361って笑った笑った。カッコイイverだったってことだよ。
私は可愛いシアが好きだから。ジュリアンさんはどっちもいけるみたいだけど。

会場内に入ったらすぐハイタッチだよ。だと聞いていたからもうね、このトキメキどうしたらいいものか404 
待ちが6時間あったから心の準備はできてるはずなのに全く出来てなかった263

久しくこの胸の高鳴りを感じたことなかった私たち2人は
「なんて言おう」『なんて言う?』
「どうしよう。」『なにが?』会話のようで会話でないヘンなテンションになってたり・・・
「臭う?」『臭かったら、こんな臭いヤツ来たよ~って話題になるって!』
「そうかな?でも汗押さえとこ。脇も拭いて・・・」って。

♀乙女でしょ?


はもちろんユチョン349 
ジュリアンさん
はもちろんシア349 
って決めてました。

なんて言おう・・・・いざユチョンを目の前にすると言葉って出てこないもんですね。
しかも一瞬でしょ277頭フル回転、そして317見とかなきゃ。

思い出すだけでドキドキするし幸せになれるわ~420

じゃ、行くよ282私が見たユチョンレポ。

ブースに入ると白のジャケットを着たユチョンがニッコニコ笑顔で迎えてくれて328
肩幅広くてオーラがあった。本当になんて言うの・・・・・輝いてた。
頭真っ白。キラキラな目を見てるうちにハイタッチ終了。
残った手の温もり。そして感触。柔らかくて優しい446

この時間、約2秒58 とにかく短い。
6時間待ちも惜しくない330それほど得たものがあったみたい272
ホンモノのおバカさんです263
ユチョンの笑顔・・・イメージとしては155こんな感じかな?これより笑ってたかな。
20070803225022.jpg

間近はヤバイ。あの顔罪だよ9 ホントに可愛い、カッコイイ237
あのキラッキラな目で見つめられたら想像妊娠間違いなし。
みんなそう思ったはず。

この私の天にも昇りそうなテンションとシアとハイタッチしたジュリアンさんの温度差351
どうやらシアはこの時はカリスマになっていたようです。
155こんなイメージ?私は実際見てないからわかんないけど、カリスマな感じでしょ??
x4.jpg

カリスマ顔で「こんにちわ。ありがとうございます2」と言って強めのハイタッチ。これで終了。
目も合ったし、触れたんだけど、早すぎてあった実感がないと。
288で見たまんまだったって・・・・微妙なテンションでした。
チョンサ282って言いたかったらしいけど、どうも言える様な雰囲気じゃないと356

どうしたんだ、シア364こんな時はカリスマじゃなく可愛いシアじゃないとね。
カリスマ好き、とにかく無類のシア好きなら全然問題ないですよね290

少し休憩して再びハイタッチへ並ぶ私たち。
次は・・・・ジュリアンさんはユノへ癒されに398
私は再ユチョンかジェジュンとギリギリまで悩んで277277277心揺らいで・・・・

そしていざ199って思ったらジェジュンに長い列201
コレは・・・ ユチョンへGO237237ダメだ。どうしてもユチョンって名前に引き込まれた。

もう一度あの顔を見に・・・・
2回目はさすがにあれから3時間経ってることもあって疲れてる様子。
1回目より強めのハイタッチでさっさと終了。
こんな感じもやっぱりイイ238完全に落ちた。

気になるでしょ?癒されに行ったジュリアンさん。
これまた浮かない顔13 ユノもホント一瞬で55でみるあの笑顔だったって。
普通にいいじゃんね~。ユノの髭とホクロみるのすっかり忘れてたって329
髭見てほしかった~18時だったし絶対伸びてきてたはず330

どうもテンションが上がらない彼女を横目に1人盛り上がる私。

帰りの235でジュリアンさん『私は正常だわ。みじゅちゃんは病気。私は誰かって選べない。私は踊ってたり歌ったりしてる東方神起が好きなんだ。』と分析してた257
私はその隣でニヤけて記憶を思い出しながら『あそこに本当に東方神起5人いたの?私にはあの空間にユチョンしかいなかったけど(笑)』

全くその通り。私は一人しか会ってないから。
5人見たかったけど、近くで見て触れあえるとなるとねー。
たとえば5回できるとしたら皆はどうするんだろ。当然5人とする?5人見たいから?

色々㌧話、ハイタッチ話して帰宅。
またこのような機会があったら行くかな~相当疲れたけど、行っちゃうかもね8
だって自分を見てくれて触ってくれるんだから328





お疲れSummerでした。
スゴイ人だったねぇ~。
みんなパチンとタッチしたのね。
私・・・手のシワとシワを合わせて「幸せ~」ってな感じでやんわりと“さわる”“ふれる”に近い・・・
もっとジーーンってくるくらいにやってくればよかったかな?
でもまぁ本当にユチョは可愛かったなぁ~ウンウン。
あの待ち時間の苦しみ(?)も吹っ飛ぶわ。

あれだけの人で会っちゃったってのも凄かっねぇ。
ビックリしたよ視線を感じてその視線の方向見たらいるんだもん!


明日も遠征?
相模湖は?



暑い夏ですのぉ~
財布はすっからかんで寒いけど。
【2007/08/04】 URL | 水玉 [ 編集]
やはりこれは参加しないと・・・v-40
夏かぁ~私は夏が本当に苦手なんですよe-263

でも、もし行くことになったら誰とタッチv-238するだろう?!と考えて出た答えは~~『チャンミン』v-7  何となく想像してて一番しっくりというか想像し易かったというか。。。

みじゅさんは明日もv-235ですね!
気をつけてv-222
【2007/08/04】 URL | ウシコ [ 編集]
水玉さん・・・・お疲れ様でした。本当に近くにいたんですねv-8ビックリしましたよv-237

みっきはヤバかったですv-9あの笑顔を思い出すだけで毎日楽しく過ごせますv-238
私も1回目は触れるって感じで優しく触ってくれました。
自分中心の考えになっちゃってe-263病気ですよe-282

ハイ。明日は観光で行って来ます。
当たりませんでしたからv-406
【2007/08/04】 URL | みじゅ [ 編集]
ほんとお疲れsummerでしたv-278v-278v-278
シアはカリスマ風笑顔で、ハスキーボイスv-343
ユノはいつものほんとに優しい笑顔で、シアよりv-222は力強く、ちょっとごつごつしてたv-219
自分でも冷静なのが理解不能だから、神戸に行って確かめるかv-361なんてバカな考えもよぎったけど、それでも冷静だったらショックなので、v-258にいますv-356

あの人ごみの中から水玉さんを探しだした私すごくないv-361

ウシコさんがこれほでまでにチャンミンにお熱とはびっくりv-405
今回、チャンミンペンたくさん見かけたし、これからv-162v-162v-162v-236
【2007/08/04】 URL | ジュリアン [ 編集]
ウシコさん・・・・・本当にウシコさんのおかげです。ありがとうございましたv-291
う~~~ん今度私のv-222でハイタッチしてみましょうか?
ユチョンのぬくもりを私を通して感じてください。って思ったら・・・チャンミンv-236あれぇ~?シアじゃないんですか?v-405

聞いたところによると、チャンミンは片手タッチだったみたいですよ。
片手で来たら両手で挟めv-424v-364

明日・・・・見れるかな~東方神起との違いを感じてきますi-278
【2007/08/04】 URL | みじゅ [ 編集]
ジュリアンさん・・・・お疲れさmax!i-261
すごい人でしたね~何人くらいいたんだろ。ドーム埋めれるねi-201って言いすぎ?

あのハイタッチCMまで作った時の盛り上がりはなんだったの?ってくらい冷静でしたねe-330
ホスに顔覚えてもらってよかったですねe-415
顔いちいち覚えとらんて?こーいう時だけ+思考なんですe-264
【2007/08/04】 URL | みじゅ [ 編集]
http://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12"> 不思議でしょhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
最近私の中でチャンミンがhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog97.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog97.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">してきてるの~http://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">

離れて見ててあれだけカッコイイなら間近ならどうなんだろう…という感じなんです(笑)
チャンミンは片手http://blog97.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">なんですかhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12"> http://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9BB.gif" alt="" width="12" height="12">書き込み見てたら両手http://blog97.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">しかもギュッhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">ってしてくれたって大興奮してた人もいました~。
…相手を選んでるのかhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)
【2007/08/04】 URL | ウシコ [ 編集]
ウシコさん・・・・チャンミンね~ホント男前ですよねv-398昔は子猫にchuv-413ってしてたのにi-185

相手を選ぶとは・・・v-13
絶対そんなことは無いと思いタイv-40
【2007/08/04】 URL | みじゅ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/04】 | [ 編集]
みじゅさ~ん、こんばんは~☆
暑い中、お疲れ様でした~~~~~
生ユチョは、やはり絶品でしたか!!!
私も、明日、行って来ます!!
頑張って来ます!!
あぁ~、早く笑顔のユチョンとタッチしたいですv-344
【2007/08/04】 URL | noa [ 編集]
最高にいいホルモン分泌してきたようですね~v-238
どれだけ興奮してたかは文面からヒシヒシと伝わりましたe-287
6時間+3時間も待ってたんですねe-282おつかれさまでした~e-420

また詳しくお話聞けるの楽しみにしてまっすe-339
【2007/08/05】 URL | アトラン [ 編集]
noaさん・・・・・神戸どうでしたか?可愛いユチョンに会えましたか?
今でも私は思い出しますv-291おかげで辛いことがあっても彼のおかげで頑張れますv-353
愛の力ですね~
【2007/08/06】 URL | みじゅ [ 編集]
アトランさん・・・・いいホルモン分泌できたと思うんだけど正常なホルモン分泌じゃなさそうですe-264

大興奮e-282あんなに嬉しかったこと人生にあったかな~なんて思っちゃうほどだよe-287
マジ最高でしたe-266
【2007/08/06】 URL | みじゅ [ 編集]
そうv-100病気ですv-356
みじゅさんだけじゃないはずv-356
5人の王子が原因で、あそこに居た人達、ある意味み~んな病気だと思う・・・e-403

お疲れ様でした~v-355
楽しいレポ、3日遅れで読んでまた思い出してニヤニヤしちゃいますv-398
この人数じゃ、お二人は見付からないなあと思ってたら、結構分かるもんですね!
お会いできて良かったv-291

私の時はチョンサだったんだけど、カリスマシアにも会いたかったかもe-266

【2007/08/07】 URL | twinkle [ 編集]
twinkleさんこそお疲れ様でした~★
楽しかったですね。整形話・・・ㅋㅋㅋㅋ

確実にあそこにいたみんな重度の病気ですよね~v-13あれはヒドイ。もちろん私も。
㌧に関しては抜けようと、抜けられると思うと傷悪化みたいな・・・本当に上手いこと転がされてる気がしますe-263

カリスマシア・・・私はチョンサの方がいいな~
カリスマシアって鋭くてe-114意味なく「ごめんなさい。」って言ってしまう。
【2007/08/08】 URL | みじゅ [ 編集]
はじめまして^^
私もタッチ会東京参戦しましぁ-w
激ジェジュペンなのでジェジュンとタッチv しましあ(>∀<)

結構後の方だったので1回だヶだったのですが、
結構お疲れだったのかな?割りと無表情でしあ。
御手ゎ思ったょりしっヵりしてて力強ぃタッチでしあw
終わった後「ありがとうござぃましたっ」て言ったら無言でこっち見てくれましあょ-\(;∀;)ノ

笑顔ジェジュでゎなヵったンですが私ゎもウめちャ02大満足でしあv 

スミマセン;なんか長文になっちャぃましぁ;
【2007/08/25】 URL | 結亜 [ 編集]
結亜さん・・・・はじめまして。

本当に私ジェジュンとユチョン迷いに迷ってユチョン取っちゃったんですけど、今思うとジェジュンも近くで拝見したかった。なんて思いますv-8

ハードスケジュールで疲れているのは解ってるけど、遠くから会いに来た私たちの為に笑顔で頑張って欲しかったと思うのは私だけなんでしょうか?贅沢v-236

うん、長い文になっちゃうのもわかります。
これぞ㌧バン病v-100ですからね(*>ω<)=3
【2007/08/26】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

