Selected category
All entries of this category were displayed below.


やっと地デジ対応TVがmy roomに入りました
しかもブルーレイレコーダーまで買っちゃったから、それも一緒に

やっぱり地デジが画質がきれい
アナログなんて見れるもんじゃないってくらいパキってしてるし。

でも家はBSが見れないんだ・・・・
残念だけど、あんまり見れるチャンネル無いんだよね

大きな画面で㌧やssや☆を見てみるか。

といいながら、最近2AMがどうも気になるんだよね。
No.1ヘビロテ。なぜに今更??なんだけど・・・
歌詞もよくわかんないけど、リズムが好きでずーっと聴いてるの


名古屋に来たらLIVE行きたいなぁ~。
私は午後より午前派だからㅋㅋㅋㅋ

でSHINee検索して見つけた動画

子供、超カワイイ しかもウケる
私も子供できたら色々やらせてみようそしたらオファー来るかもだもんね

そういやSHINeeがパパになって・・って番組やってるってファンミの時に言ってたっけ?

コレなんだね・・・子供が子供を育ててるって感じで面白い
だから楽しく見てる 癒し効果もある気がするわ~~

先日、ジュリアンさんと久しぶりにKネの話
3年前は動画とかポスター的なものを勝手に作ってたなぁ・・・なんてね。
今思うとホントどっぷりだったあの頃。←今でも健在ですが

Kネって言っても私たちが勝手に妄想で楽しむ夏フェスだけどね。
夢のコラボもできちゃうから楽しいんだよ

今までは162081.gif +中心でやってきたけど、今年はおそらくメインは超新星でしょう。。。
だって、彼ら私たちの鷲掴みだもんね~~ゴディバのアイストリュフPRもしちゃうくらい世間的にも注目株
20100727215835
ソンジェ君可愛いなぁ~~キリンのような長い まつ毛がたまんない
ちなみにコレ2粒399円らしい。食べた~い食べさせてもらいたい~~ 暑い夏も甘く熱く


そうそう、Kネ、もし今年やるなら誰がいいか?開催しないけど、考えるだけしてみた。

韓国ではGirls groupが大人気だけど、私はもちろんBoys Groupで。
最近カムバックしたSJやSHINeeはやっぱり入れなきゃだし、2AMとかかな~
他にnewな感じだとBeastとかC.N.blue、MBLAQ、ZE:Aかな。 ってどれもよくわからないけど・・・・

今、韓国では2PM人気だって言うけどC.N.blueがきてるらしい!!ってことでちょこっと勉強しました。

26日に起きたことを忘れないうちに書いておこう。といってもだいぶ過ぎちゃったなぁ

とその前に、以前一眼で撮ったセントレアでの飛行機
 
まだまだ技術が無いので上手に撮れません。
アングルだったり、いろいろと・・・・難しいですね。なかなか満足いく写真が撮れない


実は26日SHINeeのファンミ@名古屋へ行ってきました

本当は行く予定は全く無かったのですが・・・

昨日SHINeeの日本デビューアルバム【ROMEO】が発売になりましたびっくり


今日、オリコンランキング見たら12位。
ほほぉ~~やるじゃん
現在はタイでこのアルバムが人気みたいですね
ついにSHINee人気も絵文字名を入力してください日本で爆発しちゃうんだろうか32

去年は全然区別もつかなかった自分が懐かしい235
やっぱり私はテミンが良いなぁ343基本パーマ男子メガネ男子に弱いから197

そんな彼らを知りたいならコチラでチェック 
           30
SHINee日本HP

日本の音楽番組とかも出るようになるのかな?
SJは日本デビューしても288に出てないよなぁ・・・
ってことはSHINeeもテレビには出ないかも。
ちょっと出て欲しいけど、彼らは504中国重点に置きそうだし441無理かな195


そういうとジュリエットって掛け声あるね~236



Prev | HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

